マツタのブログ

目指せ1億円!

プロの殴り合い(ㆀ˘・з・˘)

本日+343,269円🚀🚀 含みマイナス🤣

 

日経、マザーズ共に前場は弱かったですが後場きっちり反発しましたね🥰午前中から反発すると思ってたので、メディアリンクスをビビって売ってしまいましたが🤣大満足です。感謝‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

手放した後は売りと買いのプロの殴り合いとなりました🥺素人の私が入る隙間もなく観客席で見ておりました👍プロ本気しゅごい(´・Д・)」

出来高1160万…(発行株数は567万)😱信用の枚数が気になりますね😊今年の6月くらいのDLEの様に踏み上げが始まるのか🤤ホルダーさん頑張って下さい🚀🚀

 

f:id:matsutaku6232:20200908150744j:image

 

ボルテージは上が重すぎた為損切り😱

持ち越しは

ギグワークス決算期待👍

アディッシュ下値切り上げ👍

🆕ナノキャリア不妊治療関連👍

 

夜のアメリカがどうなるか🤔日本の足を引っ張らず反転してもらいたいです🥰

 

明日に期待‼️爆益来れ👍

 

 

 

 

9月8日のストップ高銘柄 = 10銘柄

6659 メディアリンクス 4連S高、中国最大放送ネットワークに製品が採用
4243 ニックス 2連S高、ペブル社と連携、0.5秒で自動検温
2376 サイネックス ふるさと納税で菅さん関連
3686 DLE 米大手エージェンシー子会社に投資
4113 田岡化

5609 日本鋳造 コバルトフリーのゼロ熱膨張率合金を開発
6867 リーダー電子 イベント再開観測
7687 ミクリード Go To イート関連
9438 MTI 不妊治療関連
6094 フリーク

 

 

room.rakuten.co.jp