マツタのブログ

目指せ1億円!

損切もやむなし

本日-112,661円😱 

 

不甲斐ない買い方で損失を大きくしてしまいました😱反省…損切りできたので良かったです🤔損切の後にもズルズルといってましたので😗

寄り付きはマザーズGUして強そう感があったんですが、その後ダラダラと落ちて行きました🔰マザーズはほんとよく分からない🧐MSQの影響でしょうか?🔰とにかく指数は不安定なのでフルポジはしていません。MSQ今週金曜日です🤔

 

f:id:matsutaku6232:20200910150742j:image

 

 

ギグワークス持ち越し したが決算爆死😱

 

アディッシュ持ち越し プレスリリース来ました。協定が増えると言うことはアディッシュが認められているという事ですね。今後にも期待したいです。

 

「地方創生の推進に向けた事業連携協定をモンテディオ山形と締結」

J2のサッカーチームであるモンテディオ山形のホームスタジアムである、NDスタジアム山形までの道のりでライドシェアサービスの活用をはじめとする、地方創生の推進を目的とした事業連携協定を締結しました。

 

明日に期待!!爆益来れ!!

 

 

 

 

9月10日のストップ高銘柄 = 5銘柄

6699 ダイヤHD 2連S高、売上高1000億円を目指す新中計
6862 ミナト 2連S高、非接触赤外線センサーを開発
4243 ニックス AI、DXベンチャーと新事業
6659 メディアL 中国最大放送ネットワークに製品が採用 1回休みの5回目🤣
3194 キリン堂 投資ファンドTOB

 

room.rakuten.co.jp