マツタのブログ

目指せ1億円!

マザーズ強すぎる

本日ノートレ

 

日経+0.12%

マザーズ+3.38%

 

ガチャガチャするとすぐ減らすので少し休憩🔰

マザーズ昨日の下落を取り返してさらに上に🚀🚀アディッシュは反発したけど、昨日の上値更新できず、ニュース出たのに人気ないね😗しかし陰の陽孕みでいい感じ明日の寄り付きが大事😁🚀🚀

結局は昨日の優待の権利確定日でマザーズが売られて日経に資金が移動。今日はその資金が帰ってきたと言うことみたい😅難しいな株は、月末なこと忘れてた。

 

f:id:matsutaku6232:20200929150559p:image

 

時間拘束されてると動けない🙅‍♀️含み損だと特に😰損切りしてDX祭りに行く方がいいのか。迷う😗前回のIPOでも同じ事言っていたような、でも損切りしたやつ大体戻してるし😰ギグワークスとかボルテージとか日本ラッドとか🔥

今の持ち越しを信じて気持ち切り替えてこう🤔

どこかにTOBされないかな🤤

 

 

9月29日のストップ高銘柄 = 9銘柄

6070 キャリアL 2連S高、大幅上方修正
7851 カワセ 2連S高、黒字浮上予想
4059 まぐまぐ IPO
9360 鈴与シンワ 官公庁DX
4386 SIG 官公庁DX
4421 DIシステム 官公庁DX
9437 NTTドコモ NTTによるTOB報道
4485 JTOWER 5G関連
6085 アーキ