マツタのブログ

目指せ1億円!

ようやく8月プラス収益

本日+239,185円 8月+98,704円㊗️

ようやく8月初めの週のマイナスを返せました🤣コツコツドカンと本日ログリー、グローバルダイニング、ミクリードを全益㊗️あざます‼️

 

ただし、デイトレは下手😩寄りの鉄人化計画でボーっとしてたら高値で捌けず、大量の売りにやらました😖張り付きを期待して欲がでた🙅‍♀️🙅‍♀️コツコツいかないと😰しかも後で気づきましたが優待の8月の権利最終日で上がったようですねちゃんと調べないと🧐

あと持ち越していた銘柄も損切り😖損益が大きい日でした🥺明日はまた引き締めて行く‼️

 

朝から中国のミサイルの影響なのが、マザーズが不穏な雰囲気でしたのでIPOが崩れるのでは?と考えていたので直近IPOは触っていませんでしたが、後場IPO関連がT&S、ニューラルポケットが崩れました、同時にマザーズも崩れました😨

が、直近IPO以外の上がっていない銘柄をこういう時に買うと聞きました大引けでドキドキしながら買いました。明日どうなるか・・・

 

明日に期待‼️爆益来たれ🚀

 

f:id:matsutaku6232:20200827152906j:image

f:id:matsutaku6232:20200827151140p:image

 

ストップ高

3326 ランシス 3連S高、CWC-CA販売開始

明日 値幅4倍
3223 SLD 2連S高、GoToEat関連
3474 GFAC GoToEat関連
3111 オーミケン タイヤ素材開発
4299 ハイマ 株式分割
6779 日電波 日経報道
7067 ブランT スカラとDX推進会社設立
7062 フレアス
4057 インターファク IPO