マツタのブログ

目指せ1億円!

マザーズ押すもメディアリンクス強し

本日+115,058円 持ち越しのデルタが逆指値に刈られました🥺感謝‼️

 

今日も日経とマザーズが弱弱でした😅金曜日のダウは戻してたやんか😤と思いながら…株は難しいです😅IPOとゲーセクがダメダメでしたね😱enishの下げは、ホルダーさん辛いですよね🤔まだ開発中の画像なので反応しすぎだと思います。(あと五輪関連って何ですか😰)

今日の夜はアメリカは休みなので明日は反発してほしい(チャート的にみて)ところです。

 

f:id:matsutaku6232:20200907150740j:image

 

それにしてもメディアリンクス強しです👍一度寄って即張り付きました🎉強いです。低時価総額の凄さを見せつけていますね🚀🚀🚀

本日大引けの買いは依然655万株(36億円)で流石に昨日より減ってますが、売りが少ない事も特徴的でした、昨日の35万株に対し本日14万株。売りが出なくなってきましたね🤤🤤売り枯れってやつです🥰

 

f:id:matsutaku6232:20200907151237p:image

 

アディッシュもボルテージもそろそろお願いします🚀🚀

明日も期待‼️爆益来れ🚀🚀

 

 

9月7日のストップ高銘柄 = 9銘柄

6659 メディアリンクス 3連S高、中国最大放送ネットワークに製品が採用
1447 ITBOOK デジタル庁創設関連
3320 クロスプラス 21年1月期上方修正
3409 北日本紡績 抗菌抗ウイルス糸開発開始や株主割当増資を発表
4445 リビンテクノロジー

6181 パートナーA SKE48とのコラボ動画再生数100万回突破
9625 セレスポ 五輪関連
7081 レンティア 〃
9272 ブティックス

 

room.rakuten.co.jp